よくあるご質問

ご注文・支払い方法について

電話でも注文できますか?
ご注文方法はインターネットからのご注文のみとなっております。お電話やFAX、メールでのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
注文をキャンセルしたい
出荷の準備に入った後のご注文内容の変更(日時変更・キャンセル含む)は承りかねますので予めご了承ください。

やむを得ず商品がご不要となってしまった場合は、大変お手数ではございますが、商品をお受け取りいただいた後、「お客様のご都合によるご返品」として承りますので、当店までご連絡をいただけますようお願いいたします。
注文内容やお届け日を変更したい
出荷の準備に入った後のご注文内容の変更(日時変更・キャンセル含む)は承りかねますので予めご了承ください。

お届け日の変更につきましては、商品発送完了メールにお荷物番号が記載されておりますのでお客様ご自身にてご変更も可能です。
注文確認メールが届きません
ご注文確認のメールは【翌営業日以内】、お問い合わせのメールについては【2営業日以内】にご連絡をさせていただいております。
上記の時間が経過しましてもメールが届かない場合は、お手数ではございますが、当店までお問い合わせください。
注文してからどれくらいで届きますか?
ご入金および決済完了後、4営業日以内に発送しております。日付指定がある場合は地域にもよりますがおおよそ到着希望日の1〜4日前の発送となります。基本的に平日の発送となります。
「受注確定メール」が届きません
受注確定メールは通常ご注文から2、3日以内にお送りしておりますが、数日待っても届かない場合、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。迷惑メールボックスをご確認いただき見当たらない場合はお問い合わせください。また、ご注文の前にinfo@tomarino.jpを受信可能な設定にしてください。
領収書の発行はできますか?
代金引換・後払い決済をご利用の場合、お届け時の伝票や請求書を領収書に代えさせていただきます。

※お宛名は空欄での発行はできかねます。
※金額欄には総合計金額を、但し書きは「お品代」として記載いたします。
※代金引換・後払い決済をご利用の場合、お届け時の伝票や請求書を領収書に代えさせていただきます。
どんな支払方法がありますか?
クレジットカード決済、銀行振込、後払い決済、コンビニ支払いがご選択いただけます。

■クレジットカード決済
ご利用いただけるカードは、下記の通りです。
Visa / Mastercard / American Express

■銀行振込
当店にて在庫を確認後にお送りする受注メールに記載された、振込先の口座(鳥取銀行 / SBI銀行)に、ご注文より7日以内に合計金額をお振り込みください。ご入金を確認後、商品を発送させて頂きます。

※購入者名義と、振込名義は同一のお名前でお願いします。
※別名でのお振込の場合、確認に時間が必要となるため、対応が遅れる原因となります。
※お振込み手数料はお客様ご負担とさせていただいておりますので、予めご了承ください。

■コンビニ決済
コンビニ決済を選択される場合は、ご購入手続きの際、ご希望のコンビニエンスストアをお選びください。自動送信メールで払込表番号をお送りしますので、お選びいただいたコンビニエンスストアにてお支払いください。

利用できるコンビニは以下の通りです。

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ(セブンイレブンはご利用いただけません)

ご入金を確認後、商品を発送させて頂きます。
ご注文には、商品代金(税込)に応じた手数料をいただきます。 (※すべて税込)

10,000円未満220円
10,000円以上440円

配送・お届け日について

配送方法を教えてください
商品の配送は「ヤマト運輸」に委託しております。お買い上げ商品の合計金額が10,000円以上(税込)で送料無料となります(配送先一箇所につき)。

■基本送料(すべて税込)
北海道 1,400円
東北(青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島) 990円
関東・信越(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・長野・新潟) 770円
北陸・中部(富山・石川・福井・静岡・岐阜・愛知・三重) 660円
関西(滋賀・京都・大阪・奈良・和歌山・兵庫) 770円
中国(鳥取・島根・岡山・広島・山口) 660円
四国(香川・徳島・愛媛・高知) 770円
九州(福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島) 660円
沖縄 1,190円

※離島・一部地域へは追加料金がかかる場合がございます。
※配送は国内のみとさせていただきます。
到着はいつ頃でしょうか
「お支払い確認後5日以内」に発送いたします。ただし、年末年始やGWの大型連休中、または、実店舗での展示イベント期間中、出張中は発送が遅れる場合もございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

※お届け日の指定は、ご注文日の5日後~14日後までの間とさせていただきます。
※お届けのご指定日が無い場合は、最短でのお届けとなります。
到着時間は選べますか
ヤマト便の配送時間帯から選べます。
午前中、12時~14時、14~16時、16~18時、18時~20時、からお選びください。
発送指定日が直近ですと、時間帯指定に対応できない場合がありますので、余裕をもって指定下さい。
1回のご注文で複数住所へのお届けはできますか?
申し訳ございませんが、対応できかねます。お手数をおかけしますが、複数箇所への発送をご希望の方は再度ご注文をお願いいたします

商品について

賞味期限はどれぐらいですか
商品によって異なりますので、各商品情報をご確認ください。
保存方法を教えてください
商品によって異なりますので、各商品情報をご確認ください。
卸販売は可能ですか?
当店の商品は、法人のお客さまに限り、卸販売をご提供しています。
ご希望の方はお問い合わせページ、もしくは下記連絡先からご連絡ください。

お問い合わせページ
メール:info@tomari.co.jp
電話:0857-28-6211 ※9:00-17:00 土日祝日は対応できません。

その他のよくあるご質問

実物を見れる店舗はありますか
WEBでの限定販売となります。
ギフトラッピングはできますか
ギフト包装は行っておりません。
専用の箱にてお届けを致します。
熨斗の対応は可能です(無料)。
返品・交換はできますか
返品・交換をご希望の場合には、商品到着後1週間以内に当店まで、メールまたはお電話にてご連絡ください。ご連絡をいただいてから、1週間以内に当店宛てにご返送をお願いしております。ご返送先の住所など、くわしくはご連絡をいただき次第お客さまへお伝えいたします。

なお、上記の期限を過ぎてからのご連絡、ご返送をいただきました際は、当店に不手際があった場合、及びお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品・交換をお受けできかねます。

アカウントについて

情報変更できますか
お客さまのマイページから編集可能です
退会できますか
当店にて退会処理を行いますので、お問い合わせページからご連絡ください。
お問い合わせページ